ユーナ | ~THE BLOG~(時々2人)

ユーナ

新宿HOLIDAYお疲れ様!

たま氏の事で、長々とblogを書いてないから、既に気づいてるって人も、多いんじゃないかと思ってる。

今日もMCでふれたんだけど、家庭の事情で、しばらく・・・もしかしたら、もう、たま氏はピーカーブゥとして出演はしない状況です。

今まで1年も一緒にやってきて、たま氏には、母親が子供に言う当たり前のような、メンバーだからこそ言う

「ベース練習して」
「ちゃんと連絡して」

など、一緒にやっていくメンバーとして当たり前の事も言ってきたりもした。

家庭の事情というのも実際に、先月のナルシスあたりぐらいから聞いていたりもしたから、

どちらにしても、たま氏の事を待ちたいけど、それが、たま氏にとって辛くなるというのが、連絡ない今わかっているので、
現段階では、今日サポートとして、出演してくれたかずお氏に来月もお願いする予定です。

たま脱退と書かないのは、自分達は今でもたま氏に戻ってきてほしいという気持ちがあるから。

もう、たま氏はblogを書かないけど、このblogを、これからもよろしくお願いします!