夜の営み | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

最近更新をサボッてましたあせる


特に何があった訳ではないんですが月末月初で忙しかったので・・・ガーン



さて、タイトルの【夜の営み】ですが、タイトルに釣られた人なかなかお好きですね~(笑)


まぁ、今日の記事はどストレートにタイトル通りなんですが(//・_・//)



ウチは萌愛が結構深く寝ついてくれてチョットやそっとじゃ起きなく、壁にくっついてベッドの端で寝てくれているので反対の端っこでチョイチョイ営んでしまうんですが・・・。


あっビックリマークでも、あんまり盛り上がってしまう時はリビングに移動したりして(笑)


そんなこんなで昨晩も寒いのもありベッドの端で営んでから寝たのですが、今朝ご飯を食べてる時に萌愛が『昨日の夜ね、寝てる時地震があったのビックリマーク』と・・・。


パパとママは『はてなマークはてなマークはてなマーク


何のことやら、地震なんかなかったしと思い萌愛に聞くと『だって寝てる時いっぱい揺れたのビックリマーク』と・・・。



えっえっえっ


パパ:『あっ!?えっはてなマークそれでどーしたのはてなマーク


ママ:『萌愛は起きたのはてなマーク


萌愛:『ううんビックリマーク萌愛ちゃん眠かったから起きないで寝てたよアップ



パパはかなり焦り、ママは笑いをこらえるのが必死あせる



もうベッドで営むのは止めようガーン


それかそろそろ萌愛のベッドを買おうかな~アップ



ってかそんなに盛り上がってないと思ったんだけどべーっだ!



皆さんはいつもドコで営んでますか~はてなマーク(笑)









ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪