ギルガメッシュ♪ | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

もう一度見てみたい深夜番組は? ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中


当時中学生だったパパがこっそりとドキドキしながら見てた【ギルガメッシュないと】

もうTVの中はパラダイスでしたね(笑)

裸エプロンでのふざけた夜食コーナーや今は亡き飯島愛さんの伝家のTバックなどなど・・・にひひ

自分の部屋にはTVがない為、親が寝た後にこっそりと見るのに中々親が寝なかったり、姉妹がビデオを見てたりと・・・。


そんな時は性に貪欲な中学生のパパのイライラはMAXむかっ
寝るにも寝れずただ時間が過ぎていく虚しさを感じるばかりでしたねガーン


今と違って規制も緩かったのか当時のTV番組は面白かったですね~音譜

他にも『トゥナイト』や『女だらけの水泳大会』、スパージョッキーの熱湯コマーシャルなどなど・・・ニコニコ


って全部エロ系じゃん叫び


まぁでも、そんな思春期を過ごしたパパ達の年代には草食なんて無縁ですねべーっだ!






ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪








All About 「お笑い・バラエティ番組」思い出のバラエティ番組
All About 「お笑い・バラエティ番組」昭和歌謡の魅力