シンクロ | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

昨日の夕飯は萌愛製のカレー音譜

ダイエットとか関係なくお代りして食べちゃいましたにひひ


前回萌愛が作ってくれた時は残念な結果だったが昨日は美味しく頂きましたニコニコ

(前回の記事はこちら⇒ドキドキ )



そして昨日何故夕飯がカレーになったかと言うと・・・。




ママはちょっと前から何となくカレーを食べたがっており昨日もカレーでも作ろうかと思ったがニンジンの買い置きがなくまた今度にしようと思い買い物もせず萌愛を保育園に迎えに行って帰宅自転車


そして萌愛から出た一言・・・


萌愛:『ママ今日はカレーにしようよアップカレー大好きだからニコニコ


ママ:『えっ!?今からカレーはてなマークニンジンないよ!?


萌愛:『ニンジン無くても良いよ得意げ


とニンジンの入ってないカレーが夕飯に決定クラッカー



良く双子が同じ時間に怪我をしたり、同じものを食べたくなったりとシンクロする話を聞きますが親子でもそんな事があるのかな~叫び


でも、10ヶ月もお腹の中で繋がってたんだからそんなに不思議ではないのかな合格


ただ何となく母と子のシンクロはあっても父と子のシンクロはないような気がしてならないガーン


まぁ、今回はシンクロなのかたまたまなのかは定かではないが・・・にひひ



皆さんはお子さんやお母さんとそんなシンクロ体験ありますかはてなマーク







ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪