イメチェン | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

イメチェンするならどんな髪型にする? ブログネタ:イメチェンするならどんな髪型にする? 参加中



ママもショートにしたし、萌愛もサッパリ短くしたし・・・。

パパも久しぶりに短髪にしたくなってきたアップ

でも、結構クセっ毛のパパは短髪にすると思うようなスタイリングが出来ないのと、髪の毛が伸びるのが早い(エッチだから?)ので美容院に行く頻度が多くなるあせる

まぁ、クセっ毛はカット自体で打開できるのだが、約月1に近いペースで美容院に行くのがもの凄いめんどくさいガーン

ってか、週一休みのパパにとって休みの日の萌愛との時間は1分1秒が大事ラブラブ

ん~ショック!どーしよ!?

でもやっぱりこの際思いきってバッサリ切っちゃおうかな~チョキ

ただ、久しぶりのショートでイメージが全然湧かない目




オーソドックスなソフトモヒカンアップ

もえパパ日記



はたまたアシメショートキラキラ


もえパパ日記


黒髪スパイキーも捨て難いグッド!

もえパパ日記



そして、クセっ毛を生かしてカーリングショート音譜

もえパパ日記


何か悩む~ショック!

って言ってある程度決めていってもいつも担当の美容師さんと遊びながら切ってるので全然違う髪型になる事が多いんだよねにひひ

『こーしてみるはてなマーク』とか『ココこんな風にいっちゃうと面白いかも音譜』とかその場その場でカットが進んでいくので本人も美容師さんも出来上がりは不明(笑)

きっと次回美容院に行ってする注文は『ショートにしてアップ』だけだと思うべーっだ!



さて、いつ美容院に行こうかな!?

ってか月末まで予定がいっぱいで行けないじゃん叫び





ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪