宣言!!! | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

ダイエットを始めて5カ月時計


順調だったのは最初の2カ月のみあせる


その後は深刻な停滞期汗


抜け出したと思いきやまた停滞DASH!


お前は梅雨前線か!?パンチ!って思うほどコレの繰り返しガーン


なので・・・


今日ココに宣言しますビックリマーク


今月中に-2.7㌔ダウンダウン



スタッフN子も一緒に宣言しちゃいましたにひひ


N子は-3㌔ダウンダウン


もしダメだった場合のペナルティーは・・・



N子は1ヵ月飲みビール禁止~にひひ(←彼女のとってかなり重要あせるある意味彼氏より大事な位 笑)


そしてパパは・・・



























パパは・・・・





























コイツとサヨナラしますあせるあせるあせる


  ダウン  ダウン  ダウン




















  ダウン  ダウン  ダウン



































愛車のハーレーを売ります!!あせるあせるあせる


もえパパ日記




その本気度はと言うと・・・



このブログ奥さんも見てるので逃げる事も、隠れる事ももうできませんガーン


まぁ、痩せればイイだけの話なんですけどねべーっだ!


忘れなかったら7月3日頃に結果報告の記事アップしますチョキ


ではでは乞うご期待クラッカー







ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪