酸欠状態 | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? ブログネタ:電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? 参加中

私は貧乏ゆすり 派!


この選択肢の中からならやっぱり貧乏ゆすりかなDASH!

BGMの爆音は自分もiPod聞いてるので多分気にならないだろうし、お化粧は隣でされても見えないからコレも平気グッド!

ただ貧乏ゆすりをされた日には・・・。

微妙な振動がシートを伝ってかなりしんどいかもショック!
ってか文句言っちゃうかもあせる

電車ではなく、この前この貧乏ゆすりを病院の待合室の長椅子でやられました汗

隣のおじいちゃん、澄ま~した顔してグラグラ・・・グラグラ・・・。
長椅子もガタガタ・・・ガタガタ・・・汗

表情からして待たされてイライラしてる様子もなく本当にただの貧乏ゆすりかとあせる

そんなに貧乏なのはてなマークと聞きたいくらいにひひ
まぁ、そんな事を聞ける訳もなくあせる

そこで、同じ事したら気付くのかチョット試しにやり返してみたら・・・



ちゃんと気付きましたよビックリマーク

顔をガン見され、目線は足元に目

コレで気付いてくれると思い止めると、おじいちゃんのゆすりも無くなりましたクラッカー





が・・・





ほんの束の間だけガーン

また再度、グラグラ・・・グラグラ・・・。
長椅子ガタガタ・・・ガタガタ・・・汗

その後は直ぐに診察に呼ばれてしまったのでそれ以上の挑発はしませんでしたが(笑)


そして選択肢にはなく、行為でもないんですが電車で一番嫌なのが匂いです叫び

タバコタバコに香水ネイルにお酒ビール

チョット匂いに敏感な所もあるがこの3つの匂いはマジ勘弁ですショック!

ただのタバコの匂いはまだ平気なんですが、染みついたヤニ臭ってありますよね!?
アレはマジでダメなんです汗


そして香水あせる
ほのかに香る位なら逆に心地よいんですが離れていても風に乗って匂ってくるほど振り撒いてる人・・・。
勘弁してくださいビックリマーク


最悪なのがお酒!!
お酒の席って結構味の濃い食べ物が多かったり、それこそタバコを吸いながらって多いですよね!?
それら全てがMIXされたようなアノ匂いDASH!

酸欠状態に陥ります叫び




まぁ、匂いがキツイからタバコも香水もお酒も電車ではダメってマナーもないのでそんな時は自分から離れます((((((ノ゚⊿゚)ノ

その人たちに悪意はないですしねあせる


さぁ、今日は金曜日クラッカー
帰りの電車にお酒の匂いが充満してませんよう~に(。-人-。)





皆さんは電車の中でこの行為は嫌とかこんな人は嫌ってありますか~!?




ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪






電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ?
  • お化粧
  • BGMの爆音
  • 貧乏ゆすり

気になる投票結果は!?