幻想 | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

photo:01



さて何の写真でしょう!?

答えは•••

今、運転席から撮った進行方向の写真ですあせる

今は真っ暗で何も見えませんが、この暗闇の100㌔先には日本一の富士山があるんです
この時期は、天気も良く空気も澄んでいるのでこの辺りからは雪化粧をした最高にキレイな富士山が拝めます音譜

仕事帰りにこの辺りを通る時いつも思う事があるんですひらめき電球

絶っっっ対に無理な話なんですけど•••

富士山がライトアップされたら•••ってニコニコ
最高にキレイだと思いませんか~アップ


そんな話を前に奥さんに話したら鼻で笑われ軽く「無理だねビックリマーク」ってあしらわれましたガーン

そりゃ~僕だって無理なのは解ってますよ汗

ただ暗闇の中に雪化粧をした富士山がライトアップされ浮かび上がったらとてつもなく幻想的だろうなと•••

そんな妄想をしながら今日も家族の元へ帰りますべーっだ!


iPhoneからの投稿