昨日は、Kきよとごはん


長岡の大花火大会に行くのであろうクルマ達の後ろにつきながら、柏崎の「とみ家 」に入りました~


6時前に行ったのにすでに駐車場は満車! いつも人気ですね。


ここにきたらやっぱりエビフライでしょ。 ということで大エビフライ定食を注文。




ぴぃーじのキラキラ☆な毎日にしよ♪




海にはどれだけデカいエビがいるんだ! と思うほど毎回大きい! 




エビをお箸で持ち上げるにも握力がいるし(ちょっと大げさ?と思うけど本当)、カブりつこうとすると大きすぎて入らないし、口を切りそうなくらい衣がサクサクしているので、お箸をナイフとフォークのようにして切ろうとしたらエビがプリプリすぎて切れない!!お箸が折れそうだよねーー! とまた大爆笑。ふたりでエビと格闘してました



長岡が大花火大会で盛り上がっているころ、わたしたちは大エビフライで話に花が咲いていましたパチパチ~




相変わらず、おもしろすぎるよ。  Kきよ。




昨日はリーボックのイージートーン について熱弁しておりました。


イージートーンを履くとどれだけ効果があるか、数分にわたりオーバーリアクションで説明をうけました。


どうやらかなりのヒップアップ効果があるそうで。



あの人、リーボックの回し者だな。 いや、それかジャパネットたかたの社員だわ。 間違いなく。




そのあともいろんな話で盛り上がり。。







店内、気がつくとふたりでしたね...



お店の皆さま、すみません。




長岡の花火が終わるころ、わたしたちもお店をでました。


お店をでると速攻店内の電気が消えました!



前にイタリアンのお店に行った時も同じパターンだったね。






Kきよ、ごちそうさま~


そういわれてみれば、毎回ごちそうになってるわ!


本当にありがとう。





ということで、昨日はふたりでこっそり(でもないか)と盛り上がりましたとさ。





イージートーン真剣にほしい(笑)