ご無沙汰しておりました! | しまずい 香奈 のブログ

しまずい 香奈 のブログ

ブログの説明を入力します。





なかなかブログが更新出来ず、InstagramやTwitter、Facebookにハマっておりました。笑

島居香奈と検索して頂ければ出てきますので検索してみて下さい

皆様、朝ドラは楽しんで頂けてますでしょうか?
とても心温まるドラマですよね
優しさで溢れた愛が沢山感じられる作品です。
これからの展開もお楽しみ下さい

そして今日はお知らせ!!!!

12月24日(土)
12月25日(日)

私の所属するNAC(エヌ.エー.シー)のクリスマス公演をさせて頂きます!!

クリスマスという事で大切な人と過ごされる方が多いと思います♡その大切な人達と是非観に来て頂きたい作品です!!
お出かけついでに1時間半お芝居を観て行かれませんか

お時間がありましたら是非観に来て下さい

12月24日(土)
上組開場13:40 開演14:00
下組     開場16:10  開演16:30
12月25日(日)
下組     開場10:10  開演10:30
上組開場13:10  開演13:30

私は上組のみの出演となります。

場所 : ドーンセンター1階 
           パフォーマンススペース

チケット: 1500円

心よりお待ちしております
{1CBD1CAE-7293-4B28-9220-56ACE5363436}