怒涛の3月( ̄▽ ̄;) | 素人PeakHunterの戯言

素人PeakHunterの戯言

ド素人ピークハンターの





ド素人の感じた山の魅力を






ド素人の文章で書いた

記録でございます…






3月に入ってバタバタ…


仕事的にも忙しい月なので余計に毎日バタバタしております汗


毎月恒例の赤福の朔日餅を頂き…









よもぎ餅…








そして3月と言えば…


うちらみたいな自営は大変な月なのであります…


確定申告ガーンガーンガーン


って言っても嫁さんに任せっきりですが滝汗


嫁さんも夏休みの宿題を毎日少しずつしとけばいいのに最後にラストスパートかける子供のように笑


バタバタと頑張って仕上げてくれましたポーン


なのでその御褒美とホワイトデーをかねて…


ちょっと我が家には贅沢なランチへ…


鈴鹿サーキットのバイキングデレデレ








『そら・たべよ』


3月のメインは…







このピザが美味しかったデレデレ









そして焼きたてパンが…









クッキーまで…








このローストポーク美味しかった酔っ払い







そしてフレンチトーストデレデレ








クロワッサンデレデレ









何個食べた事やら滝汗


〆にクッキーとコーヒーでまったり…


もう動けねぇチーン


嫁さんも大満足してくれましたおねがい


そして姪っ子がこの春から大学生になるのでうちで手巻き寿司して食べたり…


嫁さんの実家でまたまたお寿司を頂いたりと…


先週は食べ過ぎ飲み過ぎで滝汗


朝から歩こう歩こうと言いつつ…


何だかんだといちゃもんつけてサボり笑


車から綺麗な太陽拝みキラキラ










花粉症にかこつけて山登りもサボり中滝汗


僕ら的には花粉症もピーク過ぎたのかなぁ…


なんてなめてるとまたやられそうですが滝汗


ぼちぼち動き出そうかなぁ…





とりあえず早く暖かくなって欲しいですね太陽















ピース