勝てません | かった

勝てません


土曜日、12時前からF店へ。

とりあえずハネモノ。出そうにない。

1K様子見。やはりだめ。

ここで店を変えようか迷ったがほかにめぼしい

ところも思いつかず店内をぶらぶらする。

現金機の海7が目に付いた。

1Kで34回、いつもの回りムラか?

そのとおりの回りムラで3Kで73回。

これを打っている途中で店内放送で今日のイベント

が海M56だと知る。M56に移動、客が多い。

とりあえず空き台の一台に座る。

まず1Kで29回。次の1Kで23回。

微妙なので2台目に移動。1Kで23回。移動。

3台目。一番回りが悪そう。移る度にだんだん悪くなる。

7のリーチで珊瑚がでた。当たった。今年初めての確変だ。

今年は海との相性悪を解消できるのだろうか?

ラウンド終了して休憩しようかと思っていたが即打ち出し。

さあ最低でも3連してくれよ。今年は勝ちゾーンまでなかなか

行けないので弱気だ。

4回転で4のリーチで魚群。当たり。1セット確定…

休憩すればよかった。

まあ気を取り直して打ち出す。回りはどうなのだろうか?

まあまあのペースか。

次回は1箱打ち切り寸前の194回、8の黒潮で当たる。

動いて確変昇格。よいぞ。今年は良いぞ。

確変中、今度はなかなかこない。イライラする。

256回でやっときた、なんとか9で確変。

次回は110回で8で確変終了。

時短中に魚群が2回きたがはずれ。

ここで出玉は4箱。これで止めれば今年の収支はプラスに

なるのだが…。

やはり1箱200回れば止めれない。

打ち出すと回りはほぼ同程度。1箱がなくなりかけたころ

1箱打ち切りでやはり200回程度かと思っていると

1・9のリーチで魚群。マリンが出た。

いやな予感がする。

9が過ぎた。4が過ぎた。1が過ぎた。


やはりマリンはだめだ。今年も同じだ。

1箱打ち切りで204回。まあいけるでしょ。

次の1箱打ち切りで200回。

その次の1箱打ち切りで160回。おやなんじゃ。

そのまた次の1箱打ち切りで140回。なに?

これで持ち玉終了。(704回当たらず…)


収支

 投資 7.5K
 回収   0(タバコ1)


4連敗。つくづく嫌気がさしてきた。