どうやって時間を潰す? | 紫芋太朗のブログですいね!

紫芋太朗のブログですいね!

くだらないお話ばかりの自己満足ブログです!

舞美様

どうも芋太朗でございます!

この季節は紅葉も美しいし食べ物も美味しいから旅行に行きたくなりますね。

海外旅行もいいけどボクは日帰り旅行派です。

今月は福岡の柳川に行ってきたので、来月は大分の日田か佐賀の呼子に行ってみようかなと考えております。

他にも広島の宮島と島根の津和野なんかにも行ってみたい。

電車に乗って気ままに観光地を散策して美味しいものを食べるという幸せ。

日帰り旅行派と言いながらもたまには宿泊をする旅行も行きたいものです。

フェリーに乗って関西に行ったり、西鉄の高速バスのプレミアムシートで東京まで行ったりする旅行をしてみたい。

寝台列車の旅もなんだか憧れますね!

だけど、フェリーや高速バスだと目的地に到着するのが早朝だったりします…

ホテルのチェックインがだいたい14時から15時ぐらいだから時間を潰すのが大変かも?

早朝だとお店なんかも開いていないし街をブラブラしてると不審者と間違われしまい職質をされてしまうでしょうから(笑)

そんな訳で高速バス等と使ってライブ参戦の遠征をする人に早朝からの時間潰し方法を是非ともご伝授願いたいと思っている芋太朗なのでした!