★リトル釜山フェスタ★ | 紫芋太朗のブログですいね!

紫芋太朗のブログですいね!

くだらないお話ばかりの自己満足ブログです!

画像1

どうも芋太朗ございます!

11月23日は勤労感謝の日です。

そして、“いいプサンの日”でもあります!

本日は下関のグリーンモール商店街で開催された“リトル釜山フェスタ”に行ってきました。

この三連休はインドアアジョシもアクティブに外に出ましたよ~!

画像2

なんだか明るく、楽しく、激しく踊っておりました!

どうやら韓国の伝統舞踊らしいです。

画像3

せっかく来たのだから美味しいものをいっぱい食べなきゃね♥

まずはトッポギをいただきます!(トッポギとトッポキのどっちが正しいの?)

画像4

そして、間髪入れずにタッカルビも食べちゃいますよ!

両方ともそんなに辛くはなかったので、辛いものが苦手な芋太朗でも大丈夫。

画像5

こうなるとスイーツも食べたくなっちゃいますよね?

目の前にホットクを売っているお店があったので衝動買いしちゃった!

画像6

あまり連続して食べるとメタボになるからちょっとお散歩しよう!

すると綺麗な女性を発見♥ お嫁さんに来てほしいって思ってしまった(笑)

画像7

そうだ!あれを食べてなかったしヤツを登場させていなかった…

そんな訳でチヂミとInstagramではおなじみのボクの相棒のテッドです♥

本日は芋太朗が“リトル釜山フェスタ”に行ったお話をさせていただきました!!

℃-ute