山口の至宝への扱いが… | 紫芋太朗のブログですいね!

紫芋太朗のブログですいね!

くだらないお話ばかりの自己満足ブログです!

よめち

よめちさゆみさんがかわいそうだと言っていますがなんの事だろうか?

それは本文に書いておりますので後々わかると思います。

どうして最近はいつもよめちの画像をブログのトップが貼っているかというと、ブログの記事一覧の画像が全部よめちになるでしょ?

それが自分ではおもしろいなと思っているからなのです!

皆様からするとキモイだけかもしれませんけど(笑)

自分だけで楽しんでいて許してにゃん♥

ソシコーナー

さてさて、改めてどうも芋太朗でございます!

上の写真はボクの地元にある某CDショップです。

少女時代の特設コーナーが出来ていてとても嬉しくなります。

ここのお店には熱狂的なK-POPファンの店員さんがいらっしゃるから特設コーナーが作られているのだと思いますが、K-POPブームが下火になったと言われている中でまだまだK-POPは人気が高いという証拠ではないでしょうか?

K-POPブームと言われた時期にブームに乗っかってK-POPに興味を持ってファンになられた人の多くはすでに飽きてしまい他のモノに流れてしまっているのかもしれませんけど、本物のファンだけが残って現在に至っているのではないかと思います。

しかし、しかし、しかしだ!

ここは山口県ではありませんか!

山口県といえば山口が生んだ最高の至宝であるさゆみさんの出身県です。

それなのにグループ卒業を間近に控えている我らのさゆみさんの特設コーナーが作られていないなんてどういう事なんだ?

このお店が入っている商業施設にはさゆみさんのグループの握手会がちょくちょく開催されていて、このお店のCDの売り上げに貢献しているというのに…。

やっぱりお店としては売れる商品を大々的にアピールしたというのはわかるけど。

実は山口が生んだ最高の至宝であるさゆみさんの出身県なのにも関わらず県内のCDショップにはさゆみさんのグループのCDはあんまり置いていないし、本屋さんに行ってもさゆみさんの写真集が全然売られていないのが現実です。

もっと山口が生んだ最高の至宝を大切にしてほしいものだ。

そんな訳で本日は自己満足気味に愚痴ってみた芋太朗なのでした!

さゆみさん

ペタしてね!