おでかけ | PEEーさんの粘土細工

PEEーさんの粘土細工

スイーツデコ・ミニチュアの粘土細工など
コレクションのミニチュアと共に
作り貯めた物を紹介していきます。

こんばんは、お久しぶりです。


最近は、目まいが酷くて1つの事に集中できずに・・・

粘土細工は少しお休みさせていただいておりますが。σ(^_^;)

あまりじっとしているのも好きではない私

ライブにも行ったし(-^□^-)

随分前になりますが

パルコのFUNAカフェに行ってきましたよ。

何気にふなっしー好きだったりしてドキドキ






写真には写ってないけど 右横に ヒャッハー の文字が


ヒャッハーって言って食べてね って

N美と二人 ・・・無理だな・・ (゜д゜;)

と言っていたら 隣から ヒャッハーって かわいい声が

またN美と二人 ・・若いな・・ 
        ・・若いよな~・・

二人年齢を感じながら・・でも

一目を気にしながら、しっかりシールを作ってきた私だったりします。
S美ちゃんにもあげようっと






今は少し休憩かな!

では

ペタしてね