魔女の自覚 その1 | 京都 ぺディ・ナースMASAMIのブログ

京都 ぺディ・ナースMASAMIのブログ

フット・ネイルケアスペシャリストのひとりごとです

今日は・サロン・ド・オレンジさん のサロンで


・パワーストーンショップ石花(しゃっか)さん

のダウジング講座がありました


生徒は不真面目マクロビアンおとみ さんと


サロンドオレンジさんと私です


等価交換の交換した分です


まだ、石花さんはフットケアに来られていませんが


ダウジングって温泉とか掘るイメージだったのですが・・・


YES NOでハイヤーセルフや天使が私を助けてくれたり


潜在意識に働きかけたり


ペンジュラムという石にチェーンが付いたものを使って


答えてもらいます


Oーリングなどにも近いかもしれません


めちゃめちゃ面白い


水にパワーを入れたり


抜いてみたり



京都 美足ケア  ぺディ・ナース MASAMIのブログ

水のパワーは感謝の気持ちを入れたりするのだけれど


私にはREIKIで・・・と


私には魔女の自覚が足りないとのことです


もっと、魔女を楽しみます魔女


耳ツボジュエリー協会認定初級講座はじめました。


【初級コース内容】

宝石ブルースタートキット一式付

スワロフスキーのクリスタルジュエリー

耳つぼ用油分除去クリーナー、ピンセット、 材料費他。


宝石白耳つぼジュエリーの正しい貼り方

つぼの位置をわかりやすく説明します。


宝石紫EJA耳つぼジュエリー協会 認定ディプロマ発行。


宝石赤EJA耳つぼジュエリー協会認定スクールなので

年会費、入会金無料で協会に加盟できます。


宝石緑受講料 1.5750円 マンツーマンから小人数制。4名様まで。


耳つぼ模型 1260円


リボンペアで受講の場合 1.4700円 4名様まで。


リボン60~90分の受講です。


ペディ・テープ 2.5㎝ 440円 税込462円



          5㎝  850円 税込892円です。











人気ブログランキングへ    にほんブログ村 健康ブログ フットケアへ
にほんブログ村