心も身体もスッキリ~♪やみつきリフレはいかがですか? | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|巻き爪|角質|フットケア|
足の専門店 ペディケア横浜本店の吉川 直美です。

さわやかなお天気が続いていますね音譜

本店でも上野店でも、最近より人気急上昇中アップ
のメニューが、


「リフレクソロジー」あし


私も実は、リフレが大好きで、
ペディケアで働く前に、リフレが大好きであちこち行っていましたが、
その時は気持ちがいい気がするけれど、
イマイチすっきりしなかったり、、、

でしたが、オーナーが校長を務める
足の専門校 スクールオブペディに通っている際に、
ペディケアのリフレを受けて、何とも言えないスッキリさを感じ、
感動したことを覚えていますニコニコ

その人気のリフレクソロジーですが、
月1回行っているスタッフ研修で、
オーナー桜井から直伝の技を学び、パワーアップチョキ

ますます、ご好評をいただいております。

先日も、身体の中からぽかぽかに~
重かった胃が何だかすっきりしてお腹が空いてきた!

と、嬉しいお声をいただきましたラブラブ

お買い物帰りや、お散歩がえりなど、お着替えもございますのでお気軽に受けていただけますよ~
ぜひ、一度ペディのリフレをお試しくださいね!!

この週末もまだ空きがございますよ。

素敵な週末をお過ごしくださいませクローバー



$横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ