本日の横浜スタジアム | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|巻き爪|フットケア|
足の専門店 ペディ・ケア横浜本店の吉川直美です。

日差しだけなら暑いくらいですが、風が吹くと肌寒いですね。
いつものGWより、寒い気がしますが、
明日からは過ごしやすくなるそうですね音譜

今朝は9時前から、
ペディ・ケアのある関内駅は賑わっておりました!
どうやら、関東なのか?
少年野球の大会か何かがあったようです。
甲子園でもよく見かけるプラカード。
それを、電車の中で見かけました。
市や、地域の名前が書いてあるものから、
チーム名だけのもあり、自前のをそれぞれ持参するシステムのようでした。
参加する子供たちだけでなく、
監督や親御さんたちもいっぱいで、
大変そうでしたニコニコ

ペディ・ケアはGW後半も、
祝日営業時間ですが、毎日休まず営業中ですアップ

明日、
4日(土)14時40分~17時半
明後日、
5日(日)10時~11時半、15時40分~19時半
にご案内可能です!!



元気いっぱい山本が自宅から持ってきてくれました。
明日には咲きそうですね黄色い花

GW後半もハッピーに過ごせますように。
いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m