寒くて動けない日々が続くと、、、 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜・上野|フットケア・巻き爪サロン
足の専門店ぺディケア 横浜本店&松坂屋上野店 の吉川直美です。


今年初めてのブログになります。

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


11月までは何だか今年の冬は暖かいのか?

と思わせるような気温が続いていましたが、

今週末の3連休は雪雪が降るかも?!


と言われていますね。。。


そんな寒い日が続くと、

ついつい、お腹がすいていないのに食べてしまったり、

動かなくてごろごろしてしまったり。

が、続きがち。

ただでさえ、お正月にのんび~り、

してしまい、胃腸もお疲れモードなところに、

新年でお仕事も、新年会も出大忙しの方も多いのではないでしょうか?


すこしでも身体を冷やさないように。

寒くてじっとするよりは、少しでも身体を動かすように。

冷え症の私は、

今年こそは!!

と、足趾の運動や、簡単なストレッチを心を入れ替え地道に頑張っております得意げ


あとは、暖かくて、身体を冷やしにくい飲み物を摂るように心がけています。

ショウガ紅茶なども、はやっておりますが、

私はペディでも販売しているトウ茶や、ほうじ茶などを飲むようにし、

大好きだけど、緑茶を控えるようにしていますお茶


トウ茶は、


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン

やかんに入れて沸かすだけで簡単で、

あったかくても冷たくしても美味しくて、

温めなおしても美味しくてラブラブ

そして、身体も冷えにくいなんて!!!

本当に、ものぐさ太郎な私にはぴったりです(笑)


※右の素敵なBOXにはいっているのは、新しい酵素です。

ご興味ある方は、ぜひスタッフまで一声おかけくださいませ<(_ _)>

水等にアツアツのを入れていくと帰りまであったかいので、

幸せですラブラブ!


乾燥も気になる季節ですので、

寒くてお風呂上がりは大急ぎで身支度しちゃいますが、

保湿もぜひ、お忘れなく~ひらめき電球


それでは、ハッピーな週末をお過ごしくださいませアップ


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン