スクールも始動! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内 巻き爪フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子です


2012年のペディケアが始まってから3日目。 スクール オブ ペディもついに始動いたしましたあし


フットケアプロ講座の3回目、今回のスクール生の方々は看護師さんとプロのネイリストの方です。角質ケアとネイルケアなどをプロ講座では学ぶことが出来ますが、今日は私が足のモデルになり、ネイリストの生徒さんに爪のケアと角質ケアをしてもらいました。

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


ケアの速さと仕上がりのキレイさに看護師の生徒さんたちも釘づけ状態でした(@_@)

特に仕上げの強化剤を塗ってもらう際の筆使いの見事さに思わず私も見とれてしまうほどでした目

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

スクール オブ ペディでは、様々な仕事をお持ちの方々にもっと学びやすいように
大幅にカリキュラムを見直しております!

フットケアに興味をお持ちの皆さま、もうしばらくお待ちくださいませアップ