凛として… | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ぺディケアの平井裕紀子ですあひる



先週の休みに十数年ぶりに、ある場所を訪れました。

とても近くなんだけど、なんとなく行きそびれていて…

でも、やっぱり行って良かったです。

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


     鎌倉 報国寺 (竹寺とも言われてます) 


一瞬ここは何処なんだろうと思うぐらいの別世界。背筋がスッと伸びるような感覚も覚えました。


ゆっくり空気を感じながら深呼吸をして…しばらく動くことが出来ませんでした.



こころが無になる そんな感じですねかお


それに、ここは竹だけではなく紅葉もキレイで、微妙な色合いに、これまた感動しました。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記



遠くに行かなくても、こんなに近くに自然はたっぷりと残っているんですね。できればお正月にもう一度行きたいなぁと思っています。



最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね