リフレの深さ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子ですよろこび



こんばんは星空 今日も暑い一日でしたね。


昨日は朝からスタッフミーティングに始まり、ちょっと溜めてしまっている事務仕事をして、午後からは天王町のセミナールームに場所を移動して1dayリフレクソロジー入門講座の講師を務めてきました。今回の生徒さんは3名です。


1人目の方はフリーライター&スタイリスト(料理関係)をされているTetsukoさん。以前入院されていた病院で今後ボランティア活動をする予定で、何か自分にも身につけたいとのことで受講されました。


2人目の方は、システムエンジニア&リコネクティング ヒーリング プラクティショナーをされているRyotaさん。先日ペディケアにお客様としていらしていただき、自分も施術をしてみたいと思って受講されました。


3人目の方は、健康用品を扱うネットショップを経営し、REIKI teachaer &気導師でもあるkeikoさんです 。ヒーラーとしてさらにパワーアップするために受講されました。


それぞれが、強い 『想い』 をお持ちのみなさまでしたかお


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記



リフレにかかわらず言えることなのですが、触れることの意味、触れるときのクライエントへの想い、クライエントから伝わる想い…リフレを行なっていると、色々なことを感じることが出来ます。


カラダは触れてあげると訴えてきます。 『マイナスのエネルギー』 を放出しようとしてきます。それに対してセラピストは、しっかりと受け止めて 『プラスのエネルギー』 を送り込んであげますアップ

そうするとクライエントには伝わるのです…

施術を受けているkeikoさんもあまりの気持ちよさにウトウトされていました。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


足だけではなくハンドリフレやヘッドリフレもございます。

・エアコンで冷えてしまったカラダのあなた!

・仕事に追われて頭が爆発しそうなあなた!

・パソコンのしすぎで手が疲れているあなた!

ペディケアのリフレクソロジーは超オススメですよ音譜

(特にチィチィのヘッドリフレは極上ですラブラブ!)


※それと、リフレクソロジーを学んでみたいと思っているあなた!8月23日(日)から第5期リフレクソロジープロ養成講座が始まりますあし ぜひオススメです。お急ぎ下さ~いニコニコ



最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね