有美ちゃんの誕生日 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内 フットケアサロン ペディケアの本島宏子ですヒマワリ



小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記



今日もたくさんのお客様が朝からお見えになりました。ほんとに暑い一日。そんな暑い夏生まれたのがスタッフyumiちゃんでございます。今日はyumiちゃんのお誕生日当日!当日でもはりきってお仕事だぜぃ♪


結婚してからは遠距離通勤になったけど、毎週土曜日は必ず出勤してくれています。朝ミーティングだけの日もきてくれたり、エライんだよな~~。ペディケアでのフットケアのお仕事が楽しくて仕方ない♪そうです^^

家事炊事もバッチリこなしてるみたいだし。今日なんか、私、めっちゃおいしいお弁当をもらっちゃったし^^V実はかなり料理上手でおいしくてびっくりしましたーナイフとフォーク


目の前に来たことを頑張って今を生きてるyumiちゃんは素敵!


今日も、お誕生祝いのとき、嬉しくてケータイで激写が始まりました^^

でも結構ツボだったのは、メインのフードプロセッサーでも、ケーキでもなく、紙のケーキ型・・・!100均の


「これも欲しかったんだよね~」と大喜びでケーキ型の写真を撮るyumiちゃん。

全員「お~い、そっちかよっ(笑)」



そんな感じで今日もyumiちゃまは「今」を生きていて、みんなを癒してくれました^^いいね~~。


ゆみちゃん、いつも笑顔と元気なパワーをありがとう!!

これからもペディで出来るだけ長くがんばっていこうね~アップ



今日は、仙台から西塚さんが研修に来てくれました。ラストまで大変でしたね!かなり助かりました~~。ありがとうございます!

たくさん症例や、桜井店長の華麗な「お客様の心をつかんだ瞬間」を目撃できてよかったですね!

(お客様には、事前に見学させていただけるか確認をとらせていただいております。ご協力くださるお客様、本当にありがとうございます!)


卒業生のみなさま、楽しい?現場研修でまた刺激を受けに来て下さいね。お待ちしております。


みなさま、楽しいお盆休み、楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ