おめでとう! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子ですあひる


昨日で5月も終わり、そして第4期リフレクソロジープロ養成講座の卒業試験でした。

なんだか元気がなかった金ちゃん  実は体調が悪かったらしいです。でもすごく頑張っていたよねニコニコ

金ちゃんの手はとっても気持ちいいんですよ好 やさしい手・あたたかい手・ココロがこもっている手…

桜井先生 も太鼓判を押していたけど、本当にすばらしいセラピストに成長してきていると思います。

私も安心して三浦海岸にはこんなに素敵なセラピストがいますよ~って紹介できますアップ


そしてもう一人、rizemizeさん  こちらも浮かない顔をしている…どうやら前日に勉強に集中できなかったらしい。最初の授業の時に『からだのしくみ』の本を見ただけで拒絶反応を起こしていましたよね。解剖生理学をどうやって教えたら興味を持ってくれるだろうと悩みましたガーン 難しい漢字ばっかりだし…解剖生理学は毎回小テストをやるんです。 でもね、ものすごく頑張ってくれたんです。手技の方も回を重ねる度に上手になっていって、桜井先生も褒めていましたよ♡


好きなこと、興味があることって覚えられるんですビックリマーク


私もこの仕事をして10年以上になりますが、本当にこんなステキな仕事に出逢えて良かったと思います。これからも素晴らしいセラピストがどんどん誕生してくれると嬉しいですね。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


午後からは桜井先生が裏技なども惜しみなく伝授していたみたいですよ。さらにパワーアップしたリフレが完成したのではないでしょうか。

     二人とも本当にオメデトウクラッカー 


ずっと応援しているからねぇ…


最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね