長かった~~(汗) | 手作り石けん*Pecota's soap~*

長かった~~(汗)

先月後半から体調を崩して、やっとちょい復活アップ



風邪はてなマーク花粉症はてなマーク喘息!?訳わからんまま、ほったらかしにし、関東へ・・・



案の定 酷くなり、先週土曜から謎の足の痛みに激沈がーんドクロ



足が治れば風邪菌による腹痛ぴーぴーぴー叫び引き籠ってましたドクロ



やっと、治まりつつありますあせる



やっぱ、体調崩すと老けるよね~~がっかり





やっぱ、健康第一!!普段、元気やとつい忘れてしまう汗



日々、元気で過ごせる事に感謝しなきゃドキドキ



今日もかなり冷え込みますが皆様、ご自愛くださいませ~~ハートkiss←いらねぇかっ(笑)