えーーーーと…

お久しぶりです。笑

サボりっこちゃん、ペコラでございます。


記事が山のように溜まっているのに一向に進まない…

いやー、夏休みの宿題状態。笑


これはまずい、ってことで…




先週末頃からようやく松本市でも桜が咲きました~!!


毎年恒例の 『国宝 松本城  夜桜会』 に出かけてきましたよ走る人DASH!


さすがに夜のお城には登れませんが、本丸庭園が無料開放されていてそこをのんびりお散歩することができますまりおたん


セカイノソラ-2011松本城☆夜桜会


今年は震災の影響で色んなイベントが中止されている中、

ここ松本城の夜桜会でも毎年行われている琴やフルートの演奏などが中止されていました…。.・´Д`・.。

さみしいなぁ。



去年よりは人が少ない気もしたけど、それでも結構賑わっていてお城と桜のベストショットが撮れそうな場所では三脚を持ったカメラマンたちがズラララーーーーーっと並んでおりました。



そこで一緒になってお城と桜のコラボレーションを激写!!!!!

それっ!!!

パシャリカメラkirakria*


セカイノソラ-2011松本城☆夜桜会


しだれ桜って、ほんとうっとりしちゃいますよね~にこにこ顔

色っぽいわぁー。

見習いたいわぁー。笑


セカイノソラ-2011松本城☆夜桜会


この庭園には色んな種類の桜が咲いているんですが、どれもこれも違った色、形でまさに『うっとり~~~~~ハート』でした。


美味しそうな豚汁ブーちゃんや、お茶席で立ててくれる美味しそうなお抹茶maccha*などに惹かれまくり(笑)でしたが我慢しました~~~~~。



え??

「あのペコラが我慢?!?!」

という声がアチコチから聞こえてきそうですが…笑

このあと夕飯を美味しく食べる為に頑張って我慢したのですよー。

うふふふー。


ということで、まだまだ桜が咲き始めたばかりの松本から、桜レポートでした☆マリオ