{E21FED9C-D222-4410-8A83-7867F78FECFC}

自らを愛し
ありのままでいることを許可し
信頼することで
翼を広げ
次なるステージへと飛び立てる

今朝の鳳凰が横切る空から、今回のセッションのメッセージ




本日はプライベートツアーセッションin奈良でした。



クライアント様は、お互いイベント参加側で一言交わしただけの間柄。しかしながらお互い会いたかった想いが数ヶ月後の今日、通じたようですおねがい


{D435F10B-AAE5-4EAF-82A4-895AFFFA948E}


クライアント様にご縁ある神様、場所をリーディングして、一日かけてご案内させていただきながら、神さまからメッセージを降ろしお伝えするあなただけの1dayツアーセッション。



まずは桜井にある等彌神社。
千数百年という歴史ある、大和の重要な場所です。


緑が美しく、空気が素晴らしい。
そして宮司さんはユーモア溢れる方でまたまた素晴らしい方


{C8224A05-DC76-4A29-8334-B170754691F6}

{9F5C5BD1-4DCF-466A-988B-D2E55AEB2A32}


どうやら、このお方はこちらの猿田彦さまにご縁があるらしく、時間をかけてメッセージをお伝えさせていただきました。
やはり、縁ある神さまは沢山たくさんメッセージを伝えてくれます。ラブラブラブラブ


{D0856ADE-F4B1-4A22-82E5-CBAC2B6D50EF}



この日も光が素晴らしく、祭神である天照からの祝福と歓迎は半端なかった。



{3524EDD8-3B51-4DD9-8C41-3B2A4058D322}

{4C0334E8-31D7-4031-ADD6-DEFAD65EBB0D}


過去があり、今、自分、この時がある。

過去と今、自分は切り離すことも必要なこともあるが、

すべてがあって、今があるんだよ


そんなメッセージも天照からいただきましたラブラブ


お稲荷さんの狛犬がめちゃくちゃにこにこしてて、かわいいのラブ
狛犬さんナデナデしてあげたら喜びます


{4523BE99-283A-4285-ABDA-F6AEA46AA7AE}


人生な、愉快にいこう
がははは!!みたいなね。↓

{57A061A5-69B5-4FCF-A94E-66A36733AE32}


こんなにゆっくりと紅葉を楽しむのも久しぶり…

とおっしゃられるくらい、癒しの時間となったようです。


{8E7BD569-AD1A-413C-9E69-DFDF3B44FF1A}


続いては桜井でランチラブラブ音符
ランチの場所選びは本当に重要な仕事のひとつ。外したことなし!(笑)

もちろん大満足!大阪だけどまた来たい!とおっしゃられるくらいのヒットドキドキビックリマーク
美味しかった…照れ


{35C153F7-D225-4FA8-A015-2A54E9496CAC}

{ACCAC28E-20CC-4BAF-8249-292C1D56108D}

{52534245-6D1C-4989-BB28-50545954B0E0}

こちらで私のアート個展させてもらうかも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


続いて、神さまからの時間調整も入り、桃尾の滝へ。人が多い場所だが、もちろん、2人だけ。
時間調整はこういうことだったらしい。


石上本宮で御挨拶してから、白龍に会いに…。

{284A0C05-A415-4722-A325-23BAF00FE26F}

{7AC7CED7-3A17-4A55-A1FD-303CF47ABAA4}


こちらでは感情の浄化、瞑想エネルギーワークを行い、鈴を鳴らし、神さまの指示で歌を歌いました。


自分自身を改めて愛する
信頼する
誰になんと言われようと
私は決して揺さぶられない
私は私として立ち上がる…


龍が舞い、空からあたたかく見守ってくれていました。





ご感想を頂きました

ずっとずっと、お会いしたかった龍と繋がりのある絵麗さん。私にとって、すっごくベストなタイミングで会うことが出来ました。                龍が大好きな私は、会えることが嬉しくて嬉しくて、ワクワクしてました。今回は個人のツアーをお願いしたら、私とすごく縁のある神社に連れて行ってくれました。自分と深く縁のある神社があるなんて初めて知りビックリ!!しかも、連れて行ってくれた神社には、私の好きな道開きの神さま・猿田彦さんがいて、そして大好きな狛犬さんのオンパレード♪神社の中にこんなにたくさんの狛犬さんがいるなんて初めてでテンションあがりまくりでした。こんなにも狛犬さんがいる神社と縁があったなんて、私が狛犬さんに心惹かれるのも何となく納得してしまいました。                                               ここで、絵麗さんから伝えてくれる神さまからの言葉は、私を前進させようとしてくれ、勇気をくれる優しいメッセージでした。神さまに私を受け入れてもらえてるように感じて心が温かくなりました。私の側にいてくれている龍と縁のある場所にも連れて行ってくれました。とても懐かしく感じる場所。ただいまと言いたくなる場所。私は、その場をまるごと包み込んでギューって抱きしめたくなるような不思議な気持ちになりました。何とも言えない安心感。ここでの、絵麗さんが伝えてくれるメッセージには、私の心の中でずっと頑張ってきてくれた小さな自分が反応して涙が出てきました。私はありのままでいいんだ。無理しなくていいんだ。否定されないんだ。このままで愛されるんだ。これは、安心した涙でもあったように思います。      絵麗さんに絵もお願いしていました。それは、私を包み込み守る白龍の絵。光りによって鱗の色が変わるように見える龍。しかも、めっちゃイケメンです♪この絵を頂くまえに、ツアーの最中に私が感じる、側にいてくれる龍の話をしてました。合っているか分からないけれど、白い龍で光で虹のようにキラキラ輝くから何色の龍なの?って思ってしまうような龍がでてくるって。その時に絵麗さんが、白龍は光で虹色に輝きますよって教えてくれました。私の感じることは間違えてなかったんだって知って、すっごく嬉しかったです。                                            そして、龍に関係のある場所をお参りしたときに、私の側にいてくれている龍の名前を聞いてみたんです。すると白い龍が青空の中で光りながら「ソラ」って言うのを感じました。その後に頂いた龍の絵は、光によって一部分が空色と緑色に輝いている白龍。ソラって言葉と繋がる感じの絵になってて、感動でした。こんなイケメンの龍が側にいてくれるなら、私頑張って前を向いて行ける!!ちょっと変と思われる感情かもしれませんが、めっちゃ元気をいただきました。                              今も絵麗さんの描いてくれた絵を見てニヤけてます(笑)今回のツアーは、ありのまままの自分で良いんだよと私の背中を押してくれるツアーでした。絵麗さんの優しさに溢れるエネルギーに包まれながらのツアーは、リラックスできて心地良く温かな気持ちになれました。絵麗さん、素敵な時間をありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしてます♪


笑顔が素敵で、ピュアで、とても素敵な彼女はオーラソーマ、チャクラバランスヒーリングをされますのでブログチェックしてみてくださいねラブラブ

いつかコラボできたらと話をしてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ツアーセッション次回は4月から受け付け可能。お問い合わせはお気軽に。




ハートアートヒーリング対面セッション
ハートアートヒーリングオーダーセッション(遠隔)

ダイヤモンド自宅サロンNamoon jai

香水ハンドマッサージ講座