今日は


待ちにまった yoshieさん と akoさん


素敵なお二人のコラボレッスンに行ってきました東横線



方向音痴のワタシなので


ものすごく早く出発しまして(笑)


そんな時に限って迷うことなく到着。


お部屋に入ったとたん素敵な空間にクラクラしちゃいましたキラキラ


素敵にコーディネイトされた


テーブルのお写真はまた次回のお楽しみってことで(笑)


今日はラリエット作り。



peco-peco 日和

ako先生が半分?もっと??


パーツを組み立ててくださってたので


サクサク(←ちょっとうそ)進みましたよ~



peco-peco 日和


ほらほら


どんどん出来ていきますキャッ*m



peco-peco 日和


タッセルの上は


お花とオーバルとスクエアから


私はお花をチョイス♥akn♥



peco-peco 日和


ほら~~


素敵でしょ~~~


参加された皆さんは


それぞれとってもお似合いなラリエットに仕上がってました。




素敵なおうちとyoshieさんのお料理は


またあした~~


(長男がパソコン変われってうるさいので・・・)




yoshieさん、akoさん


素敵な時間をありがとうございました~~


そして


ご一緒した皆様もありがとうございました♪