暑い日もあったり少し肌寒い日もあったり、
季節の変わり目ならではの気候に振り回されてますダッシュ


夏物在庫チェックできてませんが
アウトレットにお出かけして夏物少し調達してきましたくまアイス
ばあばが来てたのでその機会にニコニコ

パパと買い物いくと待てないパパがイライラしちゃうので
娘連れでいくとなるとばあばが1番笑ううさぎ



気づいたら自分のんは

靴下と公園遊び用のバックとSABONのシャワーオイルくらい(って書き出してみたら思ったより買ってたけど)しか買えなかったけど、

ウィンドウショッピングに癒されましたよだれ




アウトレットといいつつ、

ネットと値段変わらないですが←

タオル入れられるバックがありがたい&もちろんおしゃれなTシャツが母子共にお気に入りラブラブ

後ろのクマちゃんがかわいいくま



これを持ってるのでリンクコーデしようと思いますよだれ





そんなお出かけの日のコーデは




半袖にっこり


隙あらば走り回ったりかくれんぼはじめたりする娘なので、

赤が目立って見失わなくて助かりましたおいで





すでに園では半袖デビューしてるので

ここから夏にかけて真っ黒になっていくことでしょうニコニコ


トップス

欠けてますが110cm着用



ボトムス 


110cm着用


バックも見えてないけど実は去年のタイニーベアですくまクッキー

靴下は、
膝が心配目

と言って園でもハイソックス履いてて、
お買い物コーデでも同じく爆笑
ちょっと似合ってない気が🤫
ちなみに膝は出てるけどね手

娘、よく転ぶので常に足はあざだらけです昇天




​気になる娘服

久々のお買い物はたのしかったけど、

やっぱりネットが1番ゆっくり見られますぽってりフラワー



ねずみアプレの新作Disneyねずみ


お誕生日ディズニーしたいなぁと思ってるので、

甥っ子とお揃いしたいよだれ



風船ペアマノン風船

かわいいヒラヒラのスカートがほしいらしいので気になってますよだれペアマノンまだ買ったことなくてサイズ感が掴めず悩目


これが破格でホワイトしかないけど欲しいな、と思ってて、同包悩み中ラブラブ

グラサンハート服ではないけれど・・・グラサンハート


急に日差し強くなって慌てて購入しようとしてます晴れ