雨だった週末、
1日はお友達と約束して
プレイランドのあるマクドへハンバーガー




チーズてりたま美味しかったよだれ


ハッピーセットのときはいつもはナゲットの娘、

初めてチーズバーガーにしてみて

ケチャップ、きをつけてね??

とか言ってたのに、

よく見たら母がてりたまソース垂らしてました昇天



こういう大人の目が離れがちな遊び場ってどうなんだろう・・・
って思ってたけど
女子3人あつまると、
滑り台逆走してる年上男子にも、

ちょっとどいてくださーい!

とか言ったりしてて
それでも危ない時は避難させつつ(お絵描きグッツなど持ってきてたので)

楽しく遊べて、
大人たちは基本座ってゆっくりランチ→お茶できるし
なかなか良い時間でしたラブラブ

子どもたちも食べきれない!と言いながら、
汗だくで遊んで2・3回に分けて食べてました爆笑





もう1日はお家時間にっこり



ホテルごっこしよー!


って娘。



いろいろつくっておままごと始まるかと思いきや、

土俵で

はっけよーいのこった!!

水タイプ、ブシュー!!!


といろいろ混ざったお相撲?が始まったりポーン

母攻撃の仕方がわからずなんども指導をうけました昇天

ポケモンみたことないけど技?まで習得してる娘です爆笑


テーブルにのってる団子(ボール)が大きすぎて

リビングを再制作♡


(上段の椅子だけわたし作ですニコニコ



いろんなのを組み合わせてます花



こんだけ遊んだのに、

まだホテルごっこしたかった〜

と寝る前半泣きでした魂が抜ける



あとは

プリキュアのパズル以降再燃してるパズル熱




合間にせっせと作って

→写真に撮ってました

(残しときたい!と騒いでる時期もあったけど、最近は写真に撮ったら片付けてくれますにっこり


足をうつすのな娘のこだわりみたいカメラ



STEP3まであつめてたので、

春休みのおうち時間にSTEP4を買いましたニコニコ

ステップ4は54、70、80ピースのようですウインク

お買い物マラソン中だし、

と楽天で買ったけど・・・



Amazonの方が安そうです目




今回のマラソンはチェックできてないので、

今夜必要なものだけ買いたいですニコニコ



では今週もぼちぼち頑張りますブルー音符