めずらしく2記事めですNEW

書きながら寝落ちを繰り返してて

いくつも書きかけ記事が大あくび



今日から、


無印良品週間

始まってます飛び出すハート



早速第一弾行ってきましたパー




花普段の愛用リピート品数セットずつ

花食材たち




主人リクエストのカレーと、
わたしが楽するための色々を買いましたハートのバルーン




むすめお気に入りのふりかけ飛び出すハート
外国産もたべてますが
可能な限りは国産を選びたくなっちゃうので
原材料と好感度高ですむらさき音符


今回はモール内の店舗に行ったので、
期間内に大型店舗をじっくり見たいなー
と思いますニコニコ

おすすめあれば教えて下さいニコニコ

3月25日まで
みたいです花




無印に行ったり、5のつく日でお得なので旅行プランを考えたり
のんびり幸せ休日でした飛び出すハート