昨日は彼と恵比寿に行きましたルンルン♪



ランチは、私達が大好きなお店、ガーデンプレイスタワー39Fの

火の音水の音 」にて、牛タン御膳をいただきましたきらきら!!



ここは店内撮影禁止なので写真がないのですが(撮っている人いたけど)

牛タン、麦とろ、刺身、お浸し、お豆腐、味噌汁、おしんこ、

そしてごはんがおかわり自由なんです。とっても美味しいですよハート



そしてお茶は同じくガーデンプレイスの「 パパスカフェ 」にて。



私はミルクレープとホットミルクハート



花ちゃん*cafe


絶対にケーキは食べない!と決めていたのに、食べちゃいました(;^_^A

お腹のおちびちゃんからの指令ってことで、いいのいいの(笑)


ここのミルクレープは、バナナと生クリームがたっぷりで私好みなんだ星


花ちゃん*cafe


彼はティラミスハート



花ちゃん*cafe


私達はいつも外のテーブルでいただきます。

外の空気が気持ちよく、色んな人を観察できて楽しいですよ。



彼とあれこれ話し込み、つい長居してしまいましたena



さて、今日は彼が休日出勤なので、別行動です。ウヒヒq