コロナワクチン接種1回目 | ながやまぺこのブログ

ながやまぺこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の午前中に行ってきました。

朝家で計った時は36℃だったのに、会場では37℃でした。

多分11月にしては暖かい中を2kmほど歩いてきたから、熱がこもっていたのかもしれない。


案内はスムーズで会場入りしてから30分もかからずに終わりました。


帰りは電車で帰宅。


ワクチン接種後一時間くらいしてから接種した場所が重だるくなり、徐々に範囲が広がってきました。

痛くて結局眠れなくて朝を迎えたけれど、今は痛い場所も狭くなってきてだいぶマシです。


3週間後に2回目。

こっちの副反応がやっぱり心配。