8/17(sat)稼働にっき | pecoのパチンコにっき

8/17(sat)稼働にっき

時計20:00 R店到着ニコニコ

今日は何故か甘コーナー空いてますあせる
でもエヴァは先客ありニコニコあせる

ダイヤ甘米米CLUBダイヤ
16当たり 162回転の台に着席クローバー

1k 15回転

191回転目→赤オーラ逆回転→おかわり疑似2→超米米チャンス→ジェームス役物→宝船→外す汗

またハマりからスタートかぁニコニコあせる

10k 15.6/1k

¥14500円使った
380回転目→赤音符保留→ピンク豹柄(ダンス)→ジェームス役物ストック→アカペラ→ジェームス役物→君がいるだけで(ピンク豹柄タイトル)→当たり音符
4R 1回 単発あせる

54回転目→おかわり疑似3→アニメ→役物→ひとすじに→外すあせる

飲まれて追加投資がま口財布

¥18500円使った
119回転目→スタイリッシュウーマン→激→wellCome2→突当たりチョキ
赤保留外しました…
突 1回 4R 1回
2連チャンで終了汗

飲まれて追加投資がま口財布

149回転まで回してヤメ汗



キラキラ本日収支キラキラ

投資 -\19500
収入 \0
total -\19500

3連敗汗
初心を忘れ、甘に投資し過ぎてますねあせる

やっぱり大好きな台だと見切りが出来ず、打ちたい打ちしちゃうからダメだなぁ…(x_x;)

これで反省して、次回からは立ち回りも見直して行かなきゃダメですねあせる

いつも応援、ありがとぅございます(o_ _)oチューリップ赤