囲炉裏の日 | ペチカ堂のブログ

ペチカ堂のブログ

移転します!

5月1日より一番町1丁目14-30 VIBES一番町 3階 に移転オープンします!

朝方はかなり冷え込みましたが、日が差してきて気温は上昇中です⤴️⤴️

今日は穏やかな冬の1日になりそうです☀️

昨日はコーヒー好きに大人気の「珈琲まめ坊」さんの帰りに寄って頂いたライターさんが居ました。

「昨年取材でまめ坊さんに行ったんですが、たまたま仙台に来る用事があって、時間が空いたのでまめ坊さんで美味しいコーヒーを頂いて来ました☕」

「そうですか。まめ坊さんとは長いお付き合いでお世話になってます。本当に感じの良いご夫婦ですよね❤️」

「ちょうど雨が止んで窓から薄日が差してきて、とっても綺麗でしたよ✨」

「それは良かったですね✴️」

等々「珈琲まめ坊」話で盛り上がってしまいました☺️

「珈琲まめ坊」さんはペチカ堂から徒歩3分。ご近所で特に奥様にはお世話になってますm(_ _)m

さて木曜日。お出掛け日和になりそうです👌

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております~(*^▽^*)


ペチカ堂