あしたと少女天憑の活動のおはなし♥ | バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

浪速のハッピーバーレスクダンサーPechico(ぺちこ)のオフィシャルブログです。ピンナップガール、モデルとしても活躍中。

先に明日の告知!
明日はこちら!!
連絡下さったら前売り券用意しますので連絡くださいね♪

Le Freak
BODY ART×DANCE×MUSIC

ペイントされた人間の体を見たい
ペイントされたダンサーの踊りを見たい
ファンクバンドで踊るダンサーを見たい
芸術の秋に贈るアートとダンスと音楽のコラボイベント 見たい!!

2014年9月23日(火曜日)秋分の日
開場 17時30分
開演 18時
終演 22時
前売り 3000円 (1ドリンク代が別途必要)
※当日は500円UPです
前売り券のご購入はローソンチケットで出来ます。
Lコード:59158
受付媒体:全国のローソン・ミニストップ設置Loppi
PC・モバイル http://l-tike.com/
電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)


出演者
BODY ART
・kurikiyo
・ちえこ 
・AZU 
・genome 
・Shuma Ishihara
DANCE
・森山由巳 
・ぺちこ 
・Bonita BonBon 
・タカダアキコ 
・minori
・中嶋魅鳴
MUSIC
・Hertful★Funks

DJ
・バンヒロシ

メヘンディーブース
・kurikiyo
・ちえこ
・AZU

販売ブース
・genome
・Shuma Ishihara

会場
VOXX
大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30
tel.06-6225-2100
鳥居が目印、北京料理「徐園」横、地下1階
http://live-voxx.com/


主催
GO2
tel.06-4708-6557
mail: info@5522.jp
http://www.5522.jp/
Sakura Blue Dance Event Project
http://www.sakurablue.jp/




そして私の大好きなファープレーンナイト11も決まりました♪
告知ばっかりじゃ楽しくないからまた明日にでも詳細のせますね!!
もう続々と前売りチケットの声かけてもらっちゃって嬉しい限り。
もちろん前売りチケット予約お待ちしてますからいつでも声かけてくださいね♪

全てのチケット予約はコメントかpechicooo@gmail.comまで。


さて、先日はライブハウス 緑橋戦国大統領にてAMS NIGHTに参加してきました。
バーレスクショーではなく体現少女天憑として。
めちゃくちゃたのしくステージができてよかったなぁと思います。
体現少女天憑としての活動は相方のみっこと2人でしているのですが
みっこは激まぶな『ウォールデコクリエイター』でもあります!
基本はドリームキャッチャーですがアクセサリーのラインとかもあったりしてめちゃんこかわいい♥
サイトはこちら↓
http://blissteen.thebase.in/


オーダーで作ってくれるから例えばアニメキャラの誰っぽくー。とか
あのブランド風にとかもOKでめっちゃ良いですよ!

こうやって私はバーレスク、みっこはウォールデコレーションとソロでも何かを作り出しているので二人でしたとき毎回それぞれの成長の仕方がおもしろかったりします。
こうしていられるのも師匠がお誘いしてくださったおかげなのだなぁ・・・。

さて、新しい演目の準備もできたので明日のためにおやすみなさい。
明日お会いできるのを楽しみにしています!

ランキング参加中です♪ご協力おねがいします。
ちなみにこちらから他のバーレスクダンサーさんのブログも見れるのでぜひクリックしてください♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それではまたお会いしましょう。