初スイカ | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



夏と言えば「スイカ」でしょー🍉\(*´ ꒳ `*)/


先日道の駅巡りで購入したスイカ、今年初だったので、みんなで仲良く食べました♪





フルーツをこよなく愛するこみちゃん
このスイカ、甘くて美味しいよ〜。





どうかなどうかな?
スーパーで売っているスイカより、全然甘いよねっ!





目が覚める美味しさに、止まらなくなって
シャクシャク、むしゃむしゃ♪
(ちゃんと種は食べない様に取りながらあげています)





あんまり食べても糖分多いから、これでおしまいね〜って口から話そうとしても・・・





くっついて離れません(* ̄m ̄)
フルーツの事となるとムキになって食べたがるこみちゃんです。





さて、お次はぺちちゃん。
(本当は何でもお姉ちゃんのぺちを優先して最初にあげなくちゃいけないのに、フルーツに関しては無理・・・。こみが先になっちゃいます💧)





昔はリンゴや梨、シャクシャク系のフルーツは大好きで食べていたんだけど、最近フルーツに対する関心が薄れてきました(´°‐°`)





スイカはどうかな?
食べてくれるかな〜?


と思ったけど、この表情。





やっぱりダメな様です。
歳と共に味覚って変わるのかしら?


ぺちが食べないとわかった途端、張り切るのはこの人↓





こらー(`□´)
こみちゃん、食べ過ぎ!


両極端な2人なのでした🍉




読者登録してね