無くなってしまいました(>_<) | ペチカのブログ

ペチカのブログ

ブログの説明を入力します。

 
皆様
こんばんは
遅くに更新してしまいました
 
昨日作った
石畳のん♪さん考案の
『馬の栞』
人形劇メンバーにあげてしまったので
又 作りました
 
 
逆向きも作ってみました(単に首を貼り間違えた)でも
どの向きでも 可愛い(^ω^*)
 
はまってしまいました
 
 
多分 明日には 又 無くなってしまうでしょうね(o^∀^o)
 
明日おばちゃま達と 編み編みの日なので
あげようかなと 思ってます
 
石畳のん♪さん
可愛らし栞 教えて下さって有り難うございます
 
皆 にっこニコになりますよ