雛祭りの3月3日は私の誕生日です。

上の子供がお花とクッキーとお茶をプレゼントしてくれましたカナヘイピスケ




下の子供はこれからお風呂掃除をしてくれるそうですカナヘイうさぎわーい❤
夫はケーキとワイン
そしてなんと、洗濯をしてくれました。
嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
このまま褒めて育てよう。どこまで育つかな?家の男子たち👦👨

お天気も良い平日。
私だけの時間も楽しみました。
久しぶりに本屋さんをウロウロ。


家の子供達より下の子供が対象でしょうが
私は感動して、買ってきました。

福沢諭吉の学問のすすめ
分かりやすく易く書いてあります。
志高く、自立する事、学ぶ事は世の中のためと書いてあります。

私も学んでいきます☺