不安定なお天気の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか雨雨雨
私はというと。。。雨の週末は素材探し&製作に徹してましたp(^_^)q

今日は秋冬バージョンフラワーファーバレッタのご紹介です(^-^)

photo:01


新色ピーチカラーが仲間入り♪黄色い花

photo:02


パールリボンバレッタリボンラブラブ
大きめリボンが存在感抜群です♪


先日お買い上げいただきました杏ちゃんママさんにお願いして。。。

photo:03


可愛い杏ちゃんの着画いただきましたラブラブ

こうやってワンちゃんがつけてくれてるのを見ると俄然ヤル気が湧いてきます~♪

すごくお似合いでホント可愛い(o^^o)

まだまだ新作考案中です♪
お楽しみに☆