六本木ガールズバー秋田っ子ママ~カラオケスナック~

六本木のど真ん中に癒しのガールズバーのようなスナックがあります


六本木ガールズバー秋田っ子ママ~カラオケスナック~

六本木ガールズスナックPechek~ペシェ~
はじめまして!!ママのともです



テーマ:
鏡月飲み放題ですよ、月曜日はグリーンハートグリーンハート


今夜は、ちひろ&ちか

で、素敵な夜をお贈りいたしますっ義理チョコ義理チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハナキンようび~



今日は、暑かったですね晴れ 


ペシェで、美味しい生ビール飲んで、今週の疲れをフッとばしてくださいな生ビールキラキラキラキラ


ブログ見たで、生ビール半額ですルンルン



ハナキン今夜のスタッフは、ちか、ゆい、れい ですラブラブ


 今夜も素敵な 夜になりますよ~に義理チョコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、超女子力高い、素敵な女性がご来店されましたキラキラ

お歳を聞いてびっくり、私より若いと思ったら、7つも上のとってもキュートな方でしたラブラブ


私の目標は40代で、一番輝くなのですキラキラ

その方を、見習って、女子力上げて参りますラブラブ

そんな、素敵な女性もご来店する、ペシェです🍑


今夜の出勤は、

まさみ、ちか、れむ

だよん流れ星


今夜も素敵な出逢いがありますよ~に義理チョコ義理チョコ義理チョコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。