いびつなハート | ぺちゃっとなっ♪

いびつなハート

   せっかくの休みだというのに寒かった土日あぁん?

   家の中で母ちゃんを囲んで昼寝三昧でしたWハート

   こんな休みが実は一番よかったりするんだよね!!

   そして昼寝の最中、こんな ハートマーク を発見でへへ

ぺちゃっとなっ♪

   父ちゃんには、「無理やりすぎやろっ」ががんってダメだしをくらいましたが…。  

   ケンカはするけど、実は仲良しのお二人…ぬくもりを求めて近寄ったらこうなってたみたいハート

   完全に文太の顔が枕になってるけどねばい

   こんな事でさえ、嬉しい毎日…うっ・・・

   こうしてる今も、膝の上で、ひなた爆睡笑う文太は膝下で爆睡笑う

   感覚がないほどしびれてますけどね…この重さは幸せの重さなんでしょうねサチ

   えっ??ぷるですか???????

   ぷるは~~、自由を愛する男、リビングでテレビ見てますっげっ!

   そろそろ迎えに来いとお呼びがかかるでしょうあたし

   今週で1月も終わっちゃいますが…毎日1個の幸せを見つけながら過ごしたいと思う母ちゃんですらぶ

   ぺちゃっとなっ♪  ぺちゃっとなっ♪  ぺちゃっとなっ♪