今年は…\(^o^)/ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

今年は…

さてさて どんな一年になるんだろう~

去年は 義父が春に突然 神様にお迎えされて
主人の中での 義父の大きさを感じました。

思春期に思いっきり 向かっていけるのは 信じるものがあるからなのも…

葬儀の後に 怪我をしている右足が 今度は
脱臼すると言うビックリするや また痛いやで

病院に通う一年でした。

そんなこんななので 大好きテニスはおあずけ
違う習い事&お勉強をする事に猫

若い頃は 自分何かが…って思っていた事
それも 縁があって やってみることにすると

なんだか ちょっと楽しかったりしています。

苦手な事は きっといつかは 自分のものになるのかも
まだ早いから 自分から いかなかったりするのかな

とにかく 年は開け
2016 また色々な事が待っていそうです。

『自分で、蒔いた種からしか 芽は出ない』



ねっ!