Happy my birthday | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

笑顔でのサプライズに感謝してThank you!


$無理なく 楽しく 美味しい生活

昨日 6月9日に息子2人がサプライズでケーキにロウソクを付けやってきた誕生日
『明日は 2人そろってお祝言えないから 一日早いけど…』
『お母さん マロンケーキ好きだから』
『早くしないと ロウソクがとけちゃうよ』
なんだかんだと言いながら チョッピリ照れてる2人ena

『えー ありがとうLove1

『1人で食べてねビックリマーク』って 全部ぅピカーン

6月10日 2:45amに私は生まれた
そう母から聞いたことを思い出して その時間まで起きていた
今日の様に 暑い日だったらしい

おめでとう私 この一年も 色々あったね 

結婚した年齢の倍の年齢になった
自分の事で精いっぱいから 
家族を持って 家族の人生との日々は 
気が付くとあっという間だった

改めて また 自分の人生に向き合いたいって話してみると
『もう お母さんやってるでしょ』
などと チョッピリ冷たかったりしている…。

『でも いいよビックリマーク お母さんビックリマーク』と2人で笑っていたありがとう

これからは 私が2人に相談しながら
自分の人生に向き合っていくんだろうなぁ

色々なことに 結果を求めがちだけど
すぐに結果が出る時と 数週間 数か月 数年と
自分では想像もつかない時に
行き成り結果がやってきたりする

そして それも 結果ではなく 
まだ過程だった事に気が付いて 続いていくすべてに 
これが人生なんだなって また気が付いて 
振り向きながら また 前を向いて進んでいこう

未来に夢と希望をもっている2人がいるから
背中を押してもらって 次に進んでいこうっと


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村