ゆっくり深大寺 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

26日のお天気の良かったお昼 深大寺に行ってきました
写生会かなって思える水彩画を描かれている方たち
家族連れ 若いカップル 深大寺に沢山の人
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_135148.jpg
階段登って

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_135504.jpg
お線香立てて
(あっ 写メ斜め)

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_135720.jpg
そば観音を横目に

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_140035.jpg
井戸水で手を洗って
(水質検査中ということで飲まないように)

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_140210.jpg
餌をもらえると知っているのか 鯉が寄ってきます
メッチャ大きい鯉鯉

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_140611.jpg
私たちの家族 大事な猫のめいが眠っている万霊塔 
お線香あげて めいとちょっとお話
ペット施餓鬼供養のお知らせが来ていた
お盆の供養のお塔婆もお願いしよう

お天気とってもよかったので ちょっとゆっくりしちゃって
お腹すいてしまう
何軒もあるお蕎麦屋さん 今日はここ

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_143515.jpg
女性客多し 若い男の子が食券販売してます

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_144122.jpg
きのこ蕎麦 ¥1200
ショッパめの蕎麦つゆで、お蕎麦の量は多め
お腹いっぱい

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120626_150545.jpg
紫陽花の花も綺麗に咲いていました
『そうだ 深大寺行って来よっと』と当日思い立ち出かけたんだけど
緑も綺麗 木漏れ日も綺麗 人は多かったけど穏やかで
心もニュートラルになれた様な気がしました


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村