宮の坂のたこ焼き屋さん | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

世田谷線の宮の坂のすぐそばに世田谷八幡宮があります
その間にポツンとあるたこ焼き屋さん

たこ焼き たこ坊
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120623_160429.jpg
二男が高校の頃友達に教えてもらったんだとかで
前に連れていってもらったの
 
今月からまた農大の講義を受けていて
家から自転車で行く時にはこの道を通ります自転車
先日2回目の講義の帰りに立ち寄ってみると
やっぱり美味しそうじーったこやき

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120623_160511.jpg
 
6個入り¥500のネギたこと
6個入り¥500の塩ネギを購入
二男のお勧めは塩ネギtakoyaki4☆☆


$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120623_164637.jpg
ねっアゲアゲ 美味しそう猫と魚いただきます
意外に知られていて 夕方は混み混みです

今回の農大の講義は『植物性乳酸菌でもっと元気に!!』
この記事は近々アップしますガンバレ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村