世田谷散歩 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

お散歩中
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120621_185415.jpg

革教室に行く途中 ちょっと遠回りして行ってみる
世田谷って タクシーの運転手さんでさえ
一方通行で抜けられなくなったりするって言われている
世田谷迷路があったりして 車だとちょっと大変だったり

車で移動する男前な女友達も私の家に来るを嫌がったりする

そんなご近所だけど 住宅街って 素敵なお家があったりして
お散歩すると なんか楽しい

いっつも通っている道から ちょっとずれた道を行ってみる

大きなお家が続くあたりにでる
革教室の方向に向かって行くから この道は…

角を曲がって もう一回曲がって すると
『大樹・名木コンクール入選』『保存樹』
ってプレートがついている大きな木が行きなり出現

大きな樹を囲むように建っている家
その家を見下ろすようにたたずんでいる大きな樹

表札からすると個人のお宅だと思うけど
大きな樹を大切に思って作られているお宅なんだなって

静かに時の流れをみてきた大樹を見上げると
小さな事でクヨクヨ悩んだりしたるする事が
時間を大切に使ってないのかなって思える

時には悩むことも必要だけど
何かのきっかけで そんなことだったかって

だから たまにこんな出会いがあると
ふっと 違った角度から 物をみることのできる機会だったりもする

大樹に見とれていたので 革教室到着はギリギリ まにあった


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村