Papa's Caféでかぼちゃプリン | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

Papa's Café 

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120427_180523.jpg


かぼちゃのプリン珈琲
かぼちゃのプリンはクリ―ミィで美味しっアゲアゲ

大好きなマドモアゼルノンノン
二男が幼稚園の頃 好きで好きで良くお買い物に行きました
青山のマドモアゼルノンノンでお買いものしていた時
包んでもらっているのに時間が少しかかっていると
『Caféでお待ちください』とPapa's Caféに通されてた
『じゃ 珈琲でも…』と注文してゴクゴクcafe
丁寧に包まれたお洋服が届いてCaféの会計をしようとすると
待っている時間にお茶を出してくれていたでした
ちょっとした事だけど お客様を大事にしている気づかいを感じて
またお買い物に行こうって気になったっけ

かぼちゃプリン 家でも作ろうLove1

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村