桜咲いてた♪ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

桜咲いてるーsakura*01

昨日のあのヒドイお天気のなか
頑張ってたんだって 嬉しくなっちゃったアゲアゲ

入学式だったのかなって思える親子を新宿で見かけて
桜が咲いている入学式で良かったねって

二男の小学校の入学式は雨で記念の集合写真も体育館だったなぁ
そういえば 二男が生まれて産婦人科を退院する時も嵐の様だったし
一ケ月検診も大雨だった…
この子って雨男かも?

この前 ママ友と有楽町で逢った時にディスプレイされてた桜
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120318_155324.jpg
造花っぽく見えるけど本物です

この桜も綺麗だったお花見
桜っていいなぁ やっぱLove1


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村